THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

ついに

勝ちましたね!
1号車
今期初優勝です。
今まで昨年の王者の勢いはどこへやら。精彩を欠いていた脇坂・アンドレ組であるが、ようやっと勝ちました。
あ、SuperGTの話です。

今日は、夏の鈴鹿、1,000キロレースです。
カンカン照りの中13時ごろスタートし、19時過ぎまで約6時間の長丁場のレースです。
σ(`ε´) オレ様も14時くらいから見ていたけど、
16時過ぎに散歩に出て、帰ってきてTVつけ直したらナント鈴鹿は雨。
夕立が降ったみたいです。
暗くなって路面も見にくく、水しぶきを巻き上げながら走っている中、
2位を走行中のアンドレがなんとスリックにタイヤ交換。勝負に出ました。
すかさずARTAもスリックに交換しましたが、
まだ路面が濡れている中、交換した翌周にTOPを走るアウトラップ中のARTAに追いつきぶち抜いて行きました。
いや、マジでカッコイイと思いましたよ。