THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

クルマ買い替えマスタ(その4) どうなることやら・・・

現行のOPA、先代のFITともにボディカラーは、
』であったが、これは多分に「汚れが目立たなくてイイ」
というカミサンの意見に同調して選択した色である。
確かに、汚れは目立たない。
1・2ヶ月洗車しなくたって、傍目からはきれいな部類である。
さすがに半年洗車しなかった時は、汚れてるなと思ったけど、
せいぜいそんな程度である。

その反面、洗車したってあまりきれいになった実感がわかず、
たまにしか洗車しないのにこれじゃあ楽しくない。
非常に洗車満足度の低い色であった。

ということで、今回の新しい俺様マシンのカラーリングは、
その対極にある”BLACK”である。
そう、もっとも洗車満足度の高い、
すなわち、すぐ汚れる『』。
しかも傷が目立つ。
実は、俺様的には、今度のNEWマシンは是非とも『』にしたかったのだが、
どういう訳かカミサンの猛烈な反対にあい、敢え無く断念。
でも、黒も俺様の希望色であったし、
今回、銀だけは絶対に嫌だと思っていたので良しとしている。

ちなみに、ボディータイプは、
これはカミサンの意向を十分に踏まえて
今回もまたハッチバックタイプです。

まだまだ続くよ
なにせ納車が9月上旬なもので・・・

AUTHOR: HIGE URL: DATE: 08/24/2007 03:59:04 Unknown
オーパ号さよならツアーなんてのはないんですか?