THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

新車情報6

車検証(コピー)もらってきました!
ついでにσ(`ε´) オレ様が購入したモデルのカタログもゲットです♪
見た目的な違いは、
若干内装の色が明るくなったかなという感じです。
(カタログ上の比較なので実際は不明)
あとは、事前情報どおりオーディオが1DINから2DINになっていました。
でも、CD1枚掛け。チェンジャーにしろよと思いました。
個人的には1DINの方が良かったような気が・・・(;´д`)トホホ
(多分、ナビを付け易いようにしたんだと思われます。)

納車は、9月8日(土)am9:00に決まりました♪
ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

次期愛車は、まだ店に入っていませんでした。
明日、入ってくるとのことです。

車台番号は、ムフフ♪
WAUZZZ8P28A******
です。*は、シリアル番号なのでナイショ
検索かけてニンマリです。

これでσ(`ε´) オレ様の次期マシンがなんだか分かっちゃった人もいるかと思います

AUTHOR: よっち URL: DATE: 09/03/2007 22:08:31 予想通り〜
当たりでした。

新車の決め手は何?
それにしてもキビキビ走りそうなヤツですな。