THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

NEWマシン納車!


じゃじゃーーん!!

今まで散々引っ張ってきたσ(`ε´) オレ様NEWマシンが遂にその姿を現しました!

NEWマシンの名は、
AUDI
A3SportsBack
1.8T

です。
ヨロシク♪

色は、ファントムブラック パールエフェクト
1.8Lターボ
2ペダルMTのSトロニック(VWでいう、DSG)トランスミッション搭載。


朝9時から納車手続き開始して、終わった後その足でオートバックスに行ってイーテックの載せ替えとナンバープレートボルトをステンレスのセキュリティボルトに交換。
レーダー探知機を取り付けて、いざ東名高速へ!
海老名SA行ってプレミアムベーグル食べて帰ってきました♪

慣らし運転中なので、自主規制(上限3,000回転)中だけど、これだけでも充分速いです。
先ほど、NEO氏とSAK!氏を乗せた状態でも6速3,000回転だとちょっと言えない位のスピードになっちゃってました。

基本的に自動変速とはいえ、MTなので、
渋滞のノロノロ低速走行時は機械の方が判断に悩むらしくギクシャクします。
ま、この辺はそのうち慣れてくるでしょう。お互いに。




さて、NEWマシンと引き換えにお別れすることになったOPAとσ(`ε´) オレ様の総走行距離は、

でした。
4年と1ヶ月ちょっとの付き合いだったけど、アリガトウ。OPA。

AUTHOR: しるばぁ〜 URL: DATE: 09/09/2007 11:24:56 納車おめでとうございます
ご無沙汰してます。

ちょこちょこお邪魔してます。
何かな何かなと思っていましたが、
A3SportsBackとは、いやはや。

お逢いしたですが、なかなか自由が利かず・・・。
いずれ、いずれ・・・。