THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

学習効果?

A3納車2日目
総走行距離が250kmを越えました。

昨日は、車組みあがってから初めて本格的に動きはじめた日なので、ギクシャクした感じもあったけど、大分σ(`ε´) オレ様のフィーリングに近づいてきました。
逆にσ(`ε´) オレ様もコツを掴んできたような気がします。

シフトの変速も普通に加速する分には、σ(`ε´) オレ様の意図した感じになってる気がします。
σ(`ε´) オレ様の意図を汲んで、きちんと3,000回転くらいでシフトアップしていきます。
止まるときも、昨日はギヤのつなぎを悩んでいた感じがしたけど、大分σ(`ε´) オレ様の運転に馴染んできたのか上手く慣性走行するようになってきました。
なんだか一世を風靡した”たまごっち”の車版みたいで、クルマがどんどんσ(`ε´) オレ様の運転傾向を学習して育っている感じがします。
”育てゲー”ならぬ”育て車”です。

なかなか、素直なイイヤツです♪