THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

GTーR見た〜〜っ!

今日、富士スピードウェイに行く途中、東名高速を走行してるGTーRに遭遇しました!
しかも2台!!
赤とガンメタみたいな色でした。

120km/h〜の流れの中で、慣らし運転なのか、制限速度より気持ち遅いくらいの速さで走っていて、自分も人のこと言えないけど、ほとんどの車が速度を落としてゆっくり見物しながら追い越して行くのでプチ渋滞発生ですよ。

急に流れが遅くなって何だろと思っていたら、トラックの前に丸テールが見えてきた時は、まさか!?って感じだったね。

フロントフェンダーのエア・アウトレットといい、後ろ姿はカナリ迫力ありました。

でも、一体なんだったんだろう、あの2台のGTーRは・・・

先週、発表はされたけど、発売は12月だった筈。
今更、走行テストってこともないだろうし、雑誌の試乗会にしてはエラく汚れてたし・・・