THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

プレミアム キャップ


今日は有給を取って、2007スーパーGT最終戦富士のフリー走行を見てきました♪

第1戦鈴鹿のときにHondaファンシートでもらった、非売品の2007スーパーGTキャップに、シリーズチャンピオンARTA NSXの伊藤大輔選手とラルフ・ファーマン選手にサインをしてもらいましたo(^▽^)o

初めてフリー走行を見に行ったけど、いいですね。お得です。
サーキット入場料の1000円だけで、指定席からも見れちゃうし、パドックにも入れちゃうし、パドック内は選手や監督が普通にウロウロしてて結構気軽にサインや握手に応じてくれるし。

中島悟が僕らの脇を通り越して行った時は、背中から発散してるただ者ではないオーラにビビりました。

フリー走行なので決勝レースみたいな緊迫感はないけど、かなり攻めた走りが見れるし場内も車で移動できるので満足できるした。