THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

タレがキモ


Y2G君が旨そうな豚丼レポってたのを見て、俺様も
とか思っていたのだが、自分で作ってみた。

ネットでレシピを調べてたら、ありきたりの材料で本場帯広の味をカナリな線で再現できちゃうらしいのがあったのでマネしてみた。
結果
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
激旨!!

マジ旨いっす!
甘辛いなかにちょっぴり苦みがある、深い味わいが口の中いっぱいに広がり、もうやめられない止まらない。です。
タレに使う材料は、
砂糖、醤油、酒、水
これだけ。
カミサンも「私もいつも同じ材料使って焼くけど全然違う。」と余ったタレを残らずご飯にかけて食べちゃうほど大絶賛♪

タレさえ作っちゃえば、あとは肉を焼いて絡めるだけなんで、超簡単。

そんな素晴らしいレシピは、ココ
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/346543/

皆さん是非お試しアレ!




AUTHOR: Y 2 G URL: DATE: 12/17/2007 00:17:28 タレかぁ〜
アタシもやってみよ。

今度は実際に店に食べに行ってみて下さい。
OZさんの喰撮のレポも見てねー