THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

ウチの近くの掛け流し天然温泉


俺様の愛機ブラックパール号がドック入りしてしまったので、予定していたプールは断念して、カミサンの1号機シルバースピード号を拝借して近所に出来た掛け流し天然温泉”ざぶん”に繰り出して来ました。

利用料850円とちょっと高めで無料休憩所が小さいのがちょっとマイナスポイントだけど、風呂はなかなか良かったですよ。
露天風呂には、源泉掛け流しの黒い温泉(一瞬、場所柄、工業廃水を汲み上げてるんじゃないかと勘ぐってしまいました)と、人工だけどぬるめの炭酸風呂とごろ寝湯などのんびりと堪能できました。

小一時間ほど露天風呂でゆったりしてたら顔が日焼けしちゃいました。

送迎バスが出ているようなので、今度はそれを利用して訪れてみようと思う。