THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

YOKOHAMA ナイトツアー?(赤レンガ倉庫)

俺様のブラックパール号出発準備よろし! 20:53一路横浜に向けて出発 ミュージックは、moveでノリノリだぜ! だけど、保土ヶ谷BPのるまではストップ・アンド・ゴーが続く 保土ヶ谷BPのってからは、反対側の渋滞を横目に快適そのもの そのまま首都高狩場線へ あっという間にみなとみらいに到着。 国際展示場前 続いて観覧車 そして赤レンガ倉庫の駐車場に到着 赤レンガ倉庫 その2 なんか花壇が出来ててライトアップされてました このまま大桟橋まで歩いて行こうかと思ったけど、 プロムナードが修理中のため歩けなかったのでやめ。 プロムナード手前の道からみなとみらい方面を