THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

トンネルをこえました

今年初の山梨ツアー 甲府側より笹子トンネルを望む 画像中やや左側に笹子トンネルの入り口。 山の向こう側もまだ山梨県ですが、俺様的にはこの笹子トンネルを越えると山梨に来たぁ〜! という気分になって一気にテンションあがります♪ 今回は、お昼ごはんを食べに行ってきました。 山梨と言えば「ほうとう」 一味家のデラックスほうとう 俺様の中では今のところここのほうとうが一番気に入ってます。 前回よりも量が少なくなってるような気もしないでもないが、 味は変わらず美味しかったです。 いつの間にか、有名店になったようで俺様が出るころには店の外まで並んでました。 食べたとは温泉入って帰りました。