THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

プラモデル

久しぶりにプラモデルなんか作ってみました。 塗装済み接着剤不要の組み立てキットです。 1/43スケール 2007年SuperGTシリーズ #1 宝山トムスSC430 です。 コックピット。 1/43なので、車自体が手のひらサイズなのに、 このコックピットの作りこみスゲー細かいです。最近のプラモってすごいね。 デカールが付属してたけど、こんなにデコボコしてるところに貼るなんてできないし、この素晴らしい成型技術に敬意をはらってそのままにしておきました。 写真映りはカナリ良いです(^^) いやぁ、マジかっこいいなぁ〜 ただ、残念なのは、 ハズレを引いてしまったのか、バンパーの組み合わせが良くないです[emoji:e-259] 後ろ姿もシビレるぜ!