THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

朝っぱらからやっちゃいました

洗車。 ホントは、日曜日にやろうと思っていたんだけど、 ダルくて一日中ゴロゴロしてたので、今朝やりました♪ 3時に起きて、24時間営業の洗車場に行くつもりだったけど、 ダラダラしてるうちに5時。 こりゃいかん。 と慌てて家を出て、吉野家で朝飯食ってパワーを貯え、 結局、最近よく行く相模原の洗車場に。。。 俺様はほとんど乗ってないのに、カミサンが雨の日も風の日も乗り回しているので、 ありえないくらいドロドロ。 よくこんな汚いクルマに乗れるもんだと思うほどに、 水垢、泥汚れ、砂ぼこりの水玉まだら模様状態。 極めつけは、右リヤフェンダーのあたりに鳥糞がベッタリ。 もう、最悪です。 ところがどっこい、 スプレーガンでシャーっとやったらあらキレイ。 鳥糞も綺麗に流れていっちゃいました[emoji:v-14] 元通りすっかりまっ黒です。 ブリス最高です! ホイールもこの前原液でコーティングしておいたので、 あっという間にダストが流れて行きました。 洗車する前は、やっぱり黒買って失敗したかなとか思ったけど、 サイコーです!