THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

Advanced W-zero3es ナビゲーション化作戦

ちょっくらアドエスいじったら大変なことに! 12時間以上かけて、結果的にgoogle mapを入れただけみたいな感じで終了(><) CastNet2 MimicGps gmm_navi GPSpanel(削除) なんかもインストールしてみたけど、 結局よく分からんし。。。 挙句の果てに、W-SIMの通信ができなくなって、 最悪の事態に! どうにか復旧はできたけど当初の野望には遠く及ばないところで終了。 むなしい一日でした。 とりあえず、アドエスのモニタサイズでは、とてもとても車の運転中に地図を見ることなんかできないことがよ〜〜く分かったので、少しは諦めがついたかと自分に言い聞かせている俺様です。