THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

洗車⇒ショック!!

さて、3連休! 初日の朝はまずは洗車でしょ♪ ということで、3時起床でごそごそ支度して 4時過ぎから洗車場にGO! 5時からの営業時間にはちょいと早く着いたんだけど、 そこにはすでに拭きあげ行程に入ってる人が!? いったいいつから洗車してるんすか!?!? というか、何時から営業してるんだ? 俺様もカミサンの運転中に夕立にやられてドロドロになってる ブラックパール2世の洗車にとりかかる。 水→シャンプー→水 と順調に工程をこなし、 さて、ブリスをやってる時に ななな、なんと ボンネットにひっかき傷を発見!!! 超ショックです。 光の加減では見えないけど、 爪が引っかかるくらいくっきり、 ぴぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと 15cmくらいの長さに渡って、何かで引っかいた傷が刻まれております。 納車時の磨き傷もショックだったけど、 納車1週間で、ひっかき傷まで。。。。 ショックです[emoji:e-260] とりあえず、ブリスでコーティングしたし、しばらく様子見ることにします。 ピカピカになったけど、素直に満足できなくなっちゃいました。 とほほ。。。。 20080719_01 洗車
20080719_02 洗車