THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

パーツ取り付け

本当なら先週の土曜日にやる予定だった、パーツの取り付け。 風邪ひいてフラフラで出来なかったため本日実施。 木曜日くらいまでしんどかったけど、医者の薬によって昨日あたりから回復基調。 今朝起きたら大分良くなってました\(^^)/ てなわけで、朝っぱら洗車して、初代ブラックパール号に付けてたパーツを取り付けです♪ まずは、レーダー探知機。 前回は手抜き作業だったけど、今回は普通に付けました。 あ、写真撮るの忘れた(^^; 続いて、 マップランプ付きルームランプへの換装 20080719_05 ルームランプ比較
右がノーマル、左がマップランプ付き(A4純正) 鼻の穴みたいな黒ポチは、中に赤LEDが仕込んであり、 夜になるとシフトノブ周辺を妖しく照らします。 付けたらこんな感じ 20080719_03 ルームランプ
電球をLEDに交換する人が多いですが、 俺様は電球の柔らかい光の方が好きなので、このまま。 続いて、後席ルームランプ 20080719_06 ルームランプ比較2
下がノーマル、上がマップランプタイプ(A4純正) これも、付けたらこんな感じ 20080719_04 ルームランプ
次はABペダルとフットレストをTT用に交換したいなぁ(ボソ