THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

人事異動

いよいよ来るときが来たって感じでしょうか、 入社してからずっとココだったんで、、、 追って通知は届くと思いますが、 先立ってまずは電話にて一報を ということで、 本日連絡がありました。 俺様にブラックパール2世を授けてくれた、 ディーラーの営業担当から。 今度は、日吉店だそうです。 あちらは仕事でしょうけど、 個人的にはいろいろとお世話になって、 細かい質問にも丁寧に答えてくれるし、 なによりネットで検索しても今まで見たことないような値引きをしてくれて、 ホントに良い担当でした。 カナリ残念です。。。 横浜青葉での営業トップの栄光を胸に日吉店でも頑張ってもらいたいです。 今度買い替えることがあれば、またこの人から買いたいなと思います。 すごい値引きしてくれるから(爆) 俺様もそろそろヤバイんだよなぁ・・・