THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

助けてくださ〜い

俺様のアドエス いよいよオジャンな感じになってまいりました。 以前より不調気味だったのを追加ソフトを削除したり、 毎日リセットしたり、電池抜いたり着けたり、 フルリセットかけたり、 いろいろなだめすかしながら使って参りましたが、 もう、最近はどうにもなりません。 ソフトキー動作は受け付けないは、 というか、キーロックスイッチも動作しなかったり、 突然電源が落ちたり、一切動作を受け付けなくなったり、 参ったのは、どうやってもバックライトが消えなくなって 3・4時間でバッテリーがなくなってしまう。 そればかりか、メールは自動受信するけど、どこかのSB携帯みたいに1日くらい平気で遅れるし、しかも手動受信しても受信しない! さらには、きちんとバッテリーが残っていて電源が入ってる状態で、電話の着信すらしない。当然我が家の中は電波状態全開です。 掛けてきた人曰く、何回電話しても「電源が入っていないか、電波の届かないところにいます」メッセージになるんだけど。。。と。 思い切って、さっきフォーマットかけようとしたけど、 フォーマットもかけられない状況になってます。 一体どうしたらいいのでしょう? 誰か助けてくださぁ〜〜い[emoji:e-259]