THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

堪忍袋の緒が切れた

って、ことで、 本日、アドエスを修理に出してきました。 故障はどんな感じですか?と聞かれ、 枠に書ききれないほど言ってやったら、 えっ!?こんなにですか? って驚いてました[emoji:e-450] そして、なんと親切にも(当り前か?)代替電話機を貸してくれました。 当然レンタル料はタダです。 機種は、 WX310K というものです。 久しぶりに普通の携帯電話っぽいのを手にしました。 ん〜〜〜・・・ やっぱりアドエスがいいなぁ 故障具合によっては、有償修理で3万円掛かるとのことでした。 ふざけんな! って感じです。 そんなときは修理不要と言っておきました。 閉店間際に行ったので、明日の対応になるとのことだったので、 きっと来週いっぱいくらい掛かるのかなぁ とりあえず、今は無償で直してくることを願うばかりです。 どうなることやら。。。。