THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの


から飲むおビーール[emoji:e-65]最高♪ 3連休初日の朝、なかなかイイ感じです[emoji:e-257] 4時過ぎに目が覚めて、アドエスで巡回したのち、 録画したTV番組でも見ようかと思ったけど、 暑くなってから散歩行くのも面倒だと思い、 デジカメの試し撮りも兼ねて涼しいうちに散歩に行ってきました。 クローズアップモード。 思ったより近寄れませんでした。
グランベリーモールで休憩中
帰り道
いろいろ設定いじりながら適当に50枚程度撮ってみて、 何となく分かってきたような気がしました。 携帯カメラよりは全然イイ! と。。。 ポケットに入れるより、ネックストラップで首から下げたい感じです。 延べ7〜80枚程度で、バッテリー警告が点き始めました。