THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

NEW A3 Sportback


昨日、ディーラーの前を通った時にそれっぽいものがあったような気がしたので、ちょいと見に行ったら、ありました! New A3 Sportback それっぽいものは俺様の気のせいで現行型でしたが、 納車ルームの中に白い2.0TFSI quattroがいらっしゃいました。 とりあえず、簡易版ということですがカタログもらって来ました♪ 昨日から展示しています。と、新型の置いてある納車ルームに案内され、 写真を撮ってもいいか聞くと、 「どうぞ、どうぞ♪ では、ご自由にご覧になってください」 といって、放置されたので適当に撮ってきました。 隔離された納車ルームに俺様一人、落ち着かなくて、うまく撮れませんでしたo(´^`)o ウー フロントまわり。ヘッドライト以外違いがよく分かりませんでした(^^;
で、気になるヘッドライト。非常に複雑な仕切り板です。
正面から。フーン・・・ ウインカーバルブの前に目隠しの格子が付けてあります。
室内から納車ルームのガラスに反射したLEDランプ。
ヘッドライト点けたときのも撮ればよかった。。。 テールランプ ネットで見た時は、移植してぇ〜〜!って猛烈に思ったけど、実物はそうでもなかったです(^^;
外観はこんな感じですが、 内装は俺様的に気になってた部分すべてに手が加わってました。 気がついたところ、 1.ライトスイッチ、エアコン温度調節つまみにアルミ飾り  見た目もカッコよくなり、手に触れた時のアルミの感触が、ぐ〜♪ d(* ̄o ̄) 2.エアコンユニットのボタン表示がデザイン化  今までの↑↓とかでなく、絵柄表示になって普通に分かるようになりました。 3.エアコン吹き出し口がTT風リングに変更  慣れの問題かも知れないけど、ちょっとウザい。 ただ、相変わらずマップランプ&アダルティーなダウンライトは付いてませんでした。 画像は上手く撮れなかったのでなしです。 1と2は、部品で取って交換したいな……(-。-) ボソッ