THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

ポジションランプ交換


RAYBRIG ハイパーバルブ プラチナホワイトS 先に装着したナンバープレート用LEDの10分の1以下の金額なので、思わずやっちゃいました! PIAAでも同じようなものがあったけど、経験上PIAAのバルブはすぐキレる気がするのと、レイブリックはパッケージがしょぼい分電球そのものにコストを掛けているような気がしたのでこちらをチョイス。 ちなみにPIAAは立派なプラスチックケースに入っていました。 交換作業は至って簡単。 ただ手がごつい人は、作業出来ないと思われます。
画像真ん中の金具を手前に外すと蓋が取れるようになり、 中に手を突っ込んでポジション球の刺さっているコネクタをリフレクターから引っこ抜きます。 引っこ抜いた純正バルブ
交換したレイブリックバルブ
あ〜、なんとなく違いますね。 昼間なので分かりにくいけど、 試しに片っぽは純正のままで比べてみました。
もしかして暗い?? 夜、洗車する時に見てみたいと思います♪