THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

大宮島ツアー2

さて、一度部屋に戻ってきて今回のツアーのメインイベントの準備。 このために日本から持ち込んだものを出して、 えっさほっさと装備を整え、 全員集合して、くそ暑い中歩いて向かった先はこんなところ
扉を開けて中に入るとドドーーンとガラス張りの向こうに海が! 予想はしていたけど、その予想を遥かに上回る景観に、それだけで感動です。
いやはや、実は弟が結婚することになりまして、 その儀式をやりにここ大宮島まで強制連行されてきたのでありました。 まるでハリウッド映画のセットのようなロケーションにおよそ似つかわしくないコテコテの日本人ファミリー2組でしたが もう、このシチュエーションに皆さん感動の涙のオンパレードでございました。 感動の結婚式のあとは、両家そろってのお食事会 弟とお嫁さん[emoji:e-477] 飲んで食ってしゃべって楽しいひとときを過ごさせてもらいました♪