THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

大宮島ツアー最終回

そんな訳でとってもハッピーでハッピーな感じのいい気分になってメインイベントが終了したのが、午後2時半過ぎ。 まだまだ時間は有り余ってます。 ホテルに戻って部屋で一息ついたあとは、 街にくりだしてみました♪
一番の観光ショッピングエリア 散々歩き回らされて結局いつものごとくほとんど何も買わずにバスに乗って帰って来ました。 屋根のない2階建てバスは、楽しかったです。
一度ホテルに帰って体制を立て直して、再び外出。 アウトレットモールと24時間営業のホームセンターみたいなところに行って、帰ってきたのは夜11時前。 午前2時前消灯でした。 翌日はさすがに早起きはできずに普通に起床。 夜こってりジューシーな食事だったためエネルギーたっぷり、朝飯も食わずに周辺を散歩。
海辺を徘徊する嫁
9時半過ぎ、残り時間も少なくなってきたのを気にしつつまたしてもバスに乗り込みいざ出陣! 途中、バスを乗り換えさせられ、しかも、乗り換えたバスの運ちゃんは乗客を置き去りにしてどこかに行ってしまったと思ったら、10分後、ジュース片手に歌を歌いながら帰ってくるという、残された時間を無駄にしたくないσ(`ε´) オレ様にはなんともハラハラするアクシデントに見舞われたりするも、行きたいと思いつつ昨日行けなかったところを制覇したところで、まだ時間があったので、ちょうど近くに砂浜がありそうだったので行ってみた。

まさに南国 チェックアウトして、ホテルのレストランでランチバイキングでたらふく食って飲んで13時30分 空港までのバスまでに時間があったので最後にもう一度ホテルのビーチで常夏の島を堪能
14時5分ホテルのロビーで帰りのチケットを受け取りバスに乗って空港に。 16時35分グアム国際空港テイクオフ 19時22分成田国際空港ランディング 21時30分帰宅 駆け足の3日間でしたが、とっても充実した素晴らしい非日常を満喫させてもらいました♪