THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

来ました

σ(`ε´) オレ様のところにも例のアレが・・・ 季刊のAudi magagineが。 今年は、卓上カレンダー付きでした♪ そして今日、異動になった元担当営業から、 座布団大の荷物が・・・ 中身はコレ アドエスは大きさの比較対象です) 使っている写真は同じですが、全然コッチの方がいいです♪ 卓上カレンダーなんて卓上に置くと写真が背中になってしまって意味なしです。 そして、あと土曜日の夕方からσ(`ε´) オレ様のおなかにピーピー星人がやって来ました。 一向に帰る気配もなく、昨日、あまり構ってあげなかったのでゴキゲンを損ねたのか、今朝はトイレから解放してくれず、遅刻ギリギリになる有様。 会社に着いてからも、チラチラこっちの様子をうかがっているので、お昼も食べれませんでした(>_<) とりあえず、今のところおとなしくしてくれてるけど、まだ帰った様子がないので、明日の朝がコワいです。 さて、早いとこ寝よ。。。