THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

良い天気♪

今日は、ポカポカいいお天気だこと♪ 朝、カミサンをお見送りに茶太郎と駅まで行って散歩したあとは、 茶色いまだら模様になっていたブラックパール2世の洗車をして カレスト座間に行ってみました。 バッチリ新型Zの試乗車があったので、試乗してみました[emoji:e-125]
すごい加速でした。 回転計は正面で見やすかったけど、 他のは小さくて慣れないと見難い感じでした。 お昼ごはんは、またしてもマック、ダブルクォーターパウンダーチーズ レギュラーなハンバーガーと比べてみました。
そして、やっぱり[emoji:v-275]
最近、キムチにはまってて、いろいろ試してます♪ 器に使っている「宗家キムチ」はなかなか美味しかったです。 ちなみに中身は、今は「本格派ソウルキムチ」ってやつが入ってます。