THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

G・P・O

久しぶりに Gotemba Premium Outlets に行ってきました〜[emoji:e-125][emoji:e-282][emoji:e-282]
お約束の足柄SAで 茶太郎の散歩&直売野菜のお買いもの

白菜が2個で200円とか キャベツ1個50円、 長ネギ1束(3〜4本)100円 ごっそり入った里芋1袋180円 その他いろいろ買いこみました。 アウトレットに到着するちょっと前に 総走行距離が6,000kmに到達したので、 今回は逃さず記念撮影[emoji:e-94] アウトレットでは特にめぼしいものもなく、 カミサンが手袋と帽子を買うくらいで、 昼飯食って退場(^^; 帰りも足柄SAに寄り道 お約束の そして、
そんなこんなで、 16時過ぎに帰ってきたら amazonでポチポチしたものが届いていたので、 カミサンが茶太郎をふきふきしているうちに、 さっさと秘密の押入れに収納しておきました(^^)v おしまい