THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

ランドスケープ−柴田敏雄展


チケットにある写真に魅せられて観に行ってきました。 写真展って初めて行ったけど、なかなか良かったです。 artnet で作品のいくつかを見ることができます。 PCの画面では伝わらない迫力が大判の写真からは伝わってきました。 σ(`ε´) オレ様的にはカラーの作品の方が好みでした。 カラーで撮るようになったのは最近のようなので、 今回の展覧会では、カラーは全体の1/3程度でした。 カラーメインの展覧会が開催されれば是非観に行きたいです。 恵比寿ガーデンプレイスの敷地内にある東京都写真美術館で2月8日まで開催しています。