THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

1,250円の旅 まとめ

3月28日から実施されるイーテック利用者限定の高速道路利用料金割引を 試しにさっそく出かけてきました。 相模湖IC→中央自動車道→(土岐JCT)東海環状自動車道 →(豊田JTC)東名高速横浜町田インター の周遊コースです。 そうです!私は暇人です(爆) 今回のコースは地図で見るとこんな感じ
いや、我ながらアホですな(笑) でも、かなり満足度、充実度の高い旅でしたよ♪ なにせ、2か月ぶりのドライブだったから。 3:38我が家を出発
4:37中央道相模湖インターのETCゲートを通過
<中央道> 談合坂SA・・・カレーセット(朝食)
双葉SA・・・生クリーム大福(土産)、富士山は雲に隠れて見えず

どんどん気温が下がり、小渕沢を過ぎると間もなく中央道の最高標高点1,050mの 看板を過ぎ下りに入るとマイナス3度まで下がる。 諏訪湖SA・・・野沢菜漬け(土産)、温泉(10時からの営業だったので入れず(><))
駒ケ岳SA・・・ソースかつ丼(朝食2)
目当てのものとは違うけどなかなかおいしかった♪ 恵那峡SA・・・栗ふく(おやつ&お土産)、中村屋キャラバン
栗ふくは、カリホクふっくらで美味しかったですよ〜♪

中村屋キャラバンはまだ準備中でした。 土岐JCT〜東海環状自動車道
ガラガラです
せと赤津PA
ここも閑散としていました。
しばし東海環状自動車道
豊田JCT〜東名高速
渋滞&行列走行
浜名湖SA・・・給油(20L) 小笠SA・・・まぐろメンチカツバーガー、トマトアイス共に売り切れ(><)
富士川SA・・・桜エビかき揚げ丼(昼食)、こっこ(土産)

ここまでさんざん食っているにも関わらず、美味しくてペロっと平らげちゃいました(^^) 塩味でとっても美味しかったです・オススメ! 行列走行&渋滞 横浜町田インターのETCゲート通過:割引料金1,250円なり♪
16:45今回の旅の目的地:釜揚げうどんの店、四代目横井製麺所着
走行距離659.5km
17:20帰宅 本日の走行距離は660kmくらいでした。 結局、夜、うどんを食べに行きました(^^; おしまい