THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

プチカスタマイズ

今更ながら、 配線すっきり作業しました。 レー探とドラレコの電源をシガーソケットからヒューズBOX変更したので、 シガーソケット周辺がすっきり〜♪ いちいち挿したり抜いたりしなくていいから楽になりました(^^)v さてと、次はコレかなヾ(・ε・。)ォィォィ ジオキャッシングなどハンディGPSを使った遊びをされている方ならご存じのGARMIN社のPNDです。 ジオキャッシング(GEOCACHING)・・・ 結構地元にもキャッシュポイントがあったりしたので一時期やってみようかな、などと思ってみたりもしたけど結局そのためにハンディGPS買うのもなぁ・・・ということで、そのまんま忘れてたけど、徒歩モードもあるみたいだし、もしかしてコレでも出来ちゃうかな? ハンディGPSメーカーのPNDです。測位精度は他のPNDよりかなり良いみたいで評判も上々みたいです。 そんなもんで、物欲亡者となっているσ(`ε´) オレ様 さっそくオートバックスと最近近所にオープンのケーズデンキに行ってきました。 オートバックスには、残念ながらありませんでしたが、 ケーズデンキには、ありました! しかも、26,800円! v(`皿´)ノ~'' ヨッシャー!! と喜んだのもつかの間、なんとそこにあったのは 前モデルの250Plus ダメじゃん・・・・ というか、危なかった。。。