THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

帰省ラッシュの間隙を衝いて

帰省ラッシュだし、雨だし、とりあえず東京か。 とヒマなもんで茶太郎も大丈夫なところをみつくろってちょろっと出かけてみました。
とくに渋滞や混雑もなく順調に台場。 電光掲示板もこっちからのルートは予想通りオールクリアです。
新しくできた豊洲出口を出て、ららぽーと豊洲に行ってみました。




着いたときはまだ雨も降っていなかったので、外を散歩。 昼過ぎから降り始めたので中をウロウロ。 軽く1周して特にめぼしいものがなかったようであっさり終了。 続いてお約束のビーナスフォートに向かってみたけど、駐車場待ち場内1時間の案内を見て速攻でやめ。 じゃ、帰るか。 お台場を眺めつつ、レインボーブリッジ

芝浦JCT〜一の橋JCT〜谷町JCTと混雑していたのは、どうやら原因はコイツみたいでした。
事故や検問ではなかったので、単なる交通整理。 おまわりさんの制服が妙にユルイのがとっても印象的でした。 そんなユルイおまわりさんの交通整理の甲斐あってか、反対車線の渋滞をよそに、その後はスムーズに流れあっという間に東京ICを通過して横浜町田ICに到着。

結構な雨の中の高速走行だったのでフロントにへばりついてる虫の残骸もだいぶ落ちてくれたことでしょう♪ おしまい