THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

外交官・黒田康作

織田裕二 全編イタリアロケ 本日初日 のキーワードが目につき『アマルフィ』観てきました♪ レイトショー+通勤定期提示でECO得割引適用で1000円でした。 アマルフィ〜女神の報酬 公式サイト 予想通り、 警察官が外交官 青が黒 になったようなもんでしたので、 結構面白かったです。 と、同時に、 これって別にイタリアじゃなくてもいいんじゃねぇ?(笑) って感じで・・・。 円高で予算が割安だったのかな? まあ、これが台場東京ロケの踊る大捜査線シリーズだったら σ(`ε´) オレ様は観にいかなった訳でして、 そういった点で興行的にもいいんでないでしょうか。