THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

リコー「GXR」

リコーから新しいカメラが発表されました。 レンズ、撮像素子、画像処理エンジンをユニットにしたカセットタイプの付け替えカメラです。 確かにレンズに合わせた最適セッティングのユニットごと交換はある意味理にかなっているような気がするけど、一体どっちが本体なんだろう。とフト思ってしまった。 でも、レンズユニット以外にもプロジェクターユニットとか色々考えているらしい。 ちょっぴり気になるところだけど、値段を見てビックリΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!! デジカメwatch リコー、ユニット交換カメラ「GXR」の発表会 リコー、“ユニット交換式”デジタルカメラ「GXR」 RICOH製品情報「GXR」