THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

WILLCOM / HYBRID W−ZERO3

アドエスの後継機、ついに来たかーーー!? σ(`ε´) オレ様のW-VALUEプラン終了のタイミングで発表とはさすがウィルコムとか思ったけど、、、見てガックリ。 フルキーボード付いてねぇの!? スライドフルキーボードが大きな魅力なのに、これじゃあiPhoneとか他社のスマートフォンと変わりねぇじゃん。 IT PLUS「今のウィルコムだから作れた大胆過ぎるスマートフォン」??? 確かに他社のSIMカードが使えるなんて大胆かも知れないけれど、、、、そんなに縦画面にこだわるなら、σ(`ε´) オレ様的にはスライド回転式で縦画面でフルキーボードが使えるようにしたとかもやってほしかったぜ。 残念。 ということで、アドエス気に入ってるので、しばらくこのまま継続です。 最近、スライドするとスパッとシャットダウンすることがあったりするけど、それもまた愛嬌なのさ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ WILLCOM | HYBRID W-ZERO3 ITmedia +Dモバイル「写真で解説する『HYBRID W-ZERO3』」