THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

willcomバンザーーイ!

なんだかんだ言ってましたが、結局、機種変更しちゃいましたよ(笑) あれだけこだわってたフルキーボードも、 結局妥協しました(^^; 予測変換の”ケーターイshoin”なるものがそこそこ使えるような使えないようなということで、まるっきりダメって訳でもなさそうなんで、チャレンジですよ。 横幅は広がったけど、長さが短くなったんで、大きさ的にはいい感じ♪ 液晶サイズは、3.5インチとまあ普通の携帯サイズ 解像度は、480×854ドットとアドエスの480×800ドットより大きくなりました♪ 画像を見てて気が付いたけど、 液晶の下の”SHARP”ってなんかテレビみたいで嫌だな。 あえてウィルコムを使っているユーザーとしては、 ”WILLCOM”の方が満足度UPなんだけど・・・。 裏面はこんな感じ さて、風呂でじっくり取説を読むとするかな♪