THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

今日は人間ドック


----- 元のメッセージ ----- 送信日時: 2010年3月5日 12:57 件名: RE: 人間ドックのご飯 今日は人間ドックでした。 激混みだったので、結果郵送で早々に帰宅。 で、ハイブリでの初投稿をチェックしてみると、届いてね〜よ! ということで、10時半頃送ったけど、再送( ゜Д゜)ウ゛ォケ!! ----- 元のメッセージ ----- 朝ご飯と思えばかなり豪勢。 ハイブリのカメラ初起動です。 以上も投稿されていないので、わざわざPCメール転送して再々投稿。 そして、おまけ ご飯食べた後に最後に内科検診があったんだけど、 先生が超かわいくてヤバかった〜 扁桃腺の腫れの確認以外のなにものでもないけれど、 至近距離で面と向かって両手で首からアゴほっぺくらいを 綺麗な瞳で見つめられながら何度も触られちゃうと・・・(/ω\) ハジカシー♪