THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

10周年


グランベリーモールがオープンして10周年だそうです
SPICE MAGICが我が家のお気に入り。 新発売のエスニックおやきをかぶりつく嫁 茶太郎にもおやつを
なんと画面がブラックアウトしてたので、こんなのところでフタオープンで、フルリセット。 初期不良交換してもらったこの本体で自分でフタ開けるの初めてだ。 (フタすっげー開けるの硬いんですよ)
カードスロットが3つあるけど、真ん中のは使わないんだって。 何であるんだ? 下側の白いカードがFOMAカードです。使ってないけど。 そういえば・・・ 実は、我が家も今年結婚10年目だったんです。(1999年12月) つい1か月くらい前に気が付きました(^^;