THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

この人だぁ〜れだ?


答えは↓↓ 『身はたとひ 武蔵野野辺に 朽ちぬとも   留め置かまし 大和魂』 の辞世の句がしみる、吉田松陰先生です。 何かの引用だったと思うけど、 『至誠にして動かざるものは、未だこれあらざるなり』も名言です。 先日、仕事で松陰神社前に行く用事があったので、 ついでに、ということで初めて松陰神社を訪れてみました。


雨がまたいい風情を醸し出していました。 そうだ、この機会に『留魂録』も読んでみようかな。 もっと写真を撮っておこうと思ったのに、いきなりフリーズ。 やってくれたぜハイブリッドW-ZERO3