THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

σ(`ε´) オレ様的HW3

しばらくぶりのHW3(ハローワークではない)情報 なんとなくチマチマといじっているので忘れないように。。。
<主な変更点> Today画像を変えてみた♪(画像編集ソフトで480x854に加工したのをぶちこんで背景に指定) 無線LANWiFi Monster(freeソフト。バッテリー保護機能付き・・任意に設定したバッテリー残量になると自動的に無線LANを切断する優れもの。自宅でしか無線LAN繋がないのでこの機能、意味なかった(^^; ) WkTASK・・タイトルバーに起動ソフトのアイコン表示。2重起動でキー操作が出来る。画面回転ボタン(短押し)に設定 YTaskMgr・・WkTASKをインストールした時WkTASKランチャーに変えてみたけど、使用頻度が高いのが上に来るこちらの方が使い勝手が良いので元に戻す。右ソフトキーに割り当て。 moTweets・・つぶやきを始めてみたので、専用アプリ導入(無料版)。見た目がイイ♪ おまけ: 昨日からついにtwitterに手を出しました。 いつまでたっても、どうやってもメール投稿が出来ないので、その代わりに。 このブログの右下にブログパーツ付けてσ(`ε´) オレ様のつぶやきを表示(直近5件)を表示させてます。(モバイルでは表示されない様子) 画像も投稿できるようになりました。 あとスクロールバーにfollow meも付けました。ポチっとするとツイッターにとびます。 ツイッターについては、最初はブログあるからイラネ。とか思ってたけど、ブログのおまけとして更に意味ないお気軽投稿ができるので、これはこれで使い道があることに気が付いた。ハイブリからも投稿出来るし(^^) My Phoneをボチボチ使い始めた。意外と便利。