THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

劇場版ガンダムダブルオー

観て来たよ。 日曜の夜のレイトショーで 明日からの仕事に勢いがつきました♪ ガンダム駄作オーとか言われたり、賛否両論ある劇場版ガンダムダブルオーですが、 あえて承知で観に行きました。 σ(`ε´) オレ様的には、あっという間の135分で、良くも悪くも楽しんで観れました♪ もう一回くらいは観に行ってもいいかな。 というか、絶対見る! ただし、レイトショーに限るけどね。 いやはや、ツイッターで思わず叫んでしまいましたが、 あえて言わせてもらおう! これが!・・・ ガンダムかーーー!! うぉ〜〜っ!乱れ撃つぜ!!! もう色んな意味で何が何だか分かりません。 そして、劇的なるラストシーン あそこまでやるか、と。。。