THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

2台持ち〜

なんかあんまり意味ない2台持ちになりました(笑) いーーんです! ストレスの原因だった電話とメールを別端末に分けたかったんです。 これからもハイブリはおもちゃとして楽しませてもらいます♪ 新しい青いヤツはHoneyBee3。 willcomの実質0円端末です。 昨日、出勤途中にツイッターで ウィルコム新規10000円キャッシュバックキャンペーン[emoji:e-285] のRTが流れてキターーーって感じ♪ 渋谷で降りていつものリサーチ会場のビックカメラに立ち寄ってみると、 こちらは契約事務手数料(3150円)相当のキャッシュバックキャンペーンが開催されてました。 会社に着いてから、RT元の携帯ショップに電話してみると 分割払いの時にキャッシュバックされるとのこと。 さらに「端末代金一括払いの時は適用できません。」 と冷たい対応。 なおかつ、欲しかった青の在庫がなく、買うなら別の店舗から取って来ますとのことで面倒になってお断り。 同じ系列の他店舗に電話してみると、さらに驚愕の事実が。 なんと2台同時契約で10000円キャッシュバックで、1台だと5000円ですと! ちょっとガッカリ。 青の在庫があるということなので、とりあえずダメ元で、端末代金一括払い時にキャッシュバックしてもらえるか聞いてみると、 「通常は分割払い時のキャッシュバックになりまして、かなりイレギュラーなケースですので、」 (だよな〜〜) 「ちょっと確認してみます。」 お、やる気あるじゃん! で、確認の結果 「端末代金から値引きOKです。」 お、じゃあ仕事終わってから行きますのでとっといてください。 てな具合でございます。 毎月の使用料が基本料1450円からWVS割引980円で470円〜に。 プラス話題の「誰とでも定額」も紹介キャンペーンで3カ月無料に\(^^)/ ちなみに端末代は、今日現在、通常23520円(税込) 見た目からすると高いよね