THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

なんでもアリアリ

目下、再構築中のσ(`ε´) オレ様ハイブリですが、 途中から路線変更。 再・再構築前提で、気になるものは次から次へとインストールしております。 現在、いちいち数えていないので覚えていませんが、 インターネットブラウザが6つくらい ツイッタークライアントが4つくらい 2chビュアーが3つくらい そのほか気になったものは手当たり次第にバカスカ入れて色々試しています。 でもって、today画面も 通常は、オーソドックスにこんな感じで使っていますが、 時にはこんな感じに気分転換してみたり そしてある時は、こんな感じにしてみたり 節操もなく楽しんでいます(笑) 見ていただいてお分かりのように、諸悪の根源(?)と思われるフォントも変更してしまいまして、現在はMeiryoKeGothicを使っていますが、その他にも SH‐G30 IPAゴシック などが入っちょります(^^; とりあえず、ぶっ飛んでしまうか、本体メモリが無くなるまで色々試していきたいと考えてます。 結局、画面キャプチャソフトも入れちゃったし。 今のところは、ごく稀にメールが遅配される程度でどうにもならない事態になることもなく、楽しんで使えています\(^^)/