THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

癒し

我が国はおとといの大地震から本当に大変なことになっています。 σ(`ε´) オレ様は家族も含め幸いにも震災地域に住んでいませんが、 身近にはそういう人もいてまったくの他人事ではありません。 が、相変わらずテレビの報道姿勢にはうんざりです。 (政府発表の時間をチェックして、その前後以外ほとんど見なくなりました) 平静な感じを装っていてもやっぱり少なからず疲れるもの。 そんな時、しっぽ振り振りでやってくるコイツには癒されます(^^) IMGP3833 毛がボーボーだ(^^; そろそろ散髪しないといけないですな。 そして、自宅待機中に気を紛らわすのに久しぶりにガンプラ制作 ユニコーンガンダムユニコーン モード) 先鋭化に失敗して角がちょっと短くなっちゃったのが残念ですが、 思っていたよりもカッコイイです♪ ガンダムMk?と並んでみました。 変身時に可動する部分が別パーツになっているので作るのも楽しかったです。 赤で墨入れするのが定番みたいですが、もっていないのでグレーでやるか迷いましたが現時点ではやっていません。 デストロイモードもセットで買ってあるので近々作ろう♪