THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

煩悩を追い払え

雨降ってないけど一応、梅雨だし、 出かける予定もないので、今日は何か形に残ることをしよう。 と思って、久しぶりにガンプラ作ってみたよ。 ユニコーンガンダム02バンシー[NTD発動モード] こちらは、前に作ったユニコーンガンダム01ユニコーン[NTD発動モード] どちらもカッコイイっす! ということで、仲良く並んでもらいました はぁ〜い、お約束。着せ替えモードで撮ってみました(笑) 改めまして、 いやぁ実はユニコーン同士の闘いをやりたかったんですよ。 ビデオだとユニコーンはNTDを抑えながらの対戦だったけど、見た目的にNTD同士で いやあ久しぶりのガンプラ作り楽しかったぜ。 作ってないのが沢山たまっているので、またボチボチ作るとしましょうかね