THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

The Italian Job

いつからかホワイトラベルのDVDがPCの脇に放置されていて、 とりあえず入れてみたら、 The Italian Job なんじゃらほい? いかにも古くさ〜〜い感じの導入部が・・・ あちゃ〜〜〜〜っ なんじゃこりゃと思いつつも、 とりあえず本編スタート オープニングのランボルギーニ・ミウラ(だったかな?)が山道を走っている映像とユルーイ音楽に魅かれて 何となく観進めるとベタな展開がまたおもろいじゃないの! そして3台のミニがイタリアの路地を走り回り、 階段をゴトゴト駆け下りていくのを見て、 あっ!? ようやっと気が付きましたよ。 ミニミニ大作戦のオリジナルだーーーーっ! 今の時代にないホンワカした雰囲気に かっこいいカーアクション そして今では許されない中途半端なエンディング いいっすね〜♪ ミニが欲しくなったな〜〜 どんなラベルか探して貼ってみました