THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

まったくも〜

ある時からハイブリの調子がまた悪くなってきてて、 FingerKeyboardがどっか消えてしまい、 フォントが勝手に標準に戻るし、 無線LANの設定もぶっ飛び、 最近は節電モードから立ち上げると こんな感じに 画面がメッシュ柄になっていて、 だんだんとイヤ〜な気分になって、放置することもしばしば でもって、当然の流れでまたしてもアレヤコレヤと物色し始めて、 いっそのことipod touchでもいってしまおうか、 いやいやもうすぐ5が出るかも知れないけれどiphone4のが良いでしょ 持った感じはエクスペリアarcが良いんだよね。白ロムないかな。 などとなってくる訳で。。。 イカンイカン。 と、慌てて(?)3度目の再構築と相成りました♪ キーボードが復活して各種入力が超楽ちんになって、 フォントもメイリオを入れ直してきれいになってルンルンだけど、 どうにも腑に落ちないのが、 何度かリセットしていると無線LANの設定が消えちゃうんだよね〜 とりあえず、今回は余計なものは入れずに 上の2つと 基本ツール4点セットと Azurea、OperaMini5、ytaskmgr その他小物をちょろっとにして軽量化仕様です。 とりあえず明日から再び快適なハイブリライフが復活すると思うと一安心です。 operaのブックーマークはmyPhoneにバックアップされないのが辛いところなんだよね。。。