THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

分身の術!

σ(`ε´) オレ様のハイブリ、 むぎゅ〜〜っと分身しました♪ 簡単にいうと、ハイブリから007Zに機種変しました。 実は、水曜日の会社帰りにσ(`ε´) オレ様の癒しのスポット、 ビックカメラ渋谷宮益坂店でウィルコムのお姉さんにナンパされちゃって、色々と楽しくおしゃべりして連絡先など教えてもらってルンルン気分で帰って来ました♪ その時、お姉さんが言ってたのが、 ・007Zは契約期間の縛りがない・・・解約違約金などが発生しない ・月額利用料3,880円は無期限・・・12月31日までの限定キャンペーン ・w-valueセレクト購入で端末代実質0円 そんなオイシイ話はない。と思いつつも気になったので、 そのお姉さんはホームページをやってるというので、 帰宅してから早速教えてもらったURLにアクセスしてみました♪ まさにwillcomのホームページ 早速、007Zの特設ページを隅から隅までジックリと熟読し、 お姉さんの言ってたことがホントだったことが確認でき、 更に、ハイブリから007Zに機種変できることも分かりました! てっきり音声端末からデータ端末に機種変更なんかできないと思い込んでいたσ(`ε´) オレ様一気にハイテンション! 思わずそのままオンライン ウィルコムストアでポチってしまいました♪ そして昨日届きました、007Z ロゴがwillcomになっただけで中身はソフトバンクのものとまったく同じ 当然同梱されているカードは、ソフトバンクのUSIMカードです。 ハイブリのメールアドレスと電話は通じなくなったことを連絡しなきゃ あ、でも@willcom.comのメールアドレスは使えないことは書かれていたけど、σ(`ε´) オレ様の@pdx.ne.jpは特に何も書かれていなかったぞ? もしかして大丈夫? 後で試してみよう ということで、今までPHS回線で使用していたハイブリは、007Zを通してSB回線(もしくはEM回線)で使用することになりました♪ これで今まで以上に快適なモバイル生活を満喫できるかな