THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

スシロー


今日は、昼に大阪回転寿司のスシローにはじめて行ってみた

一皿105円にしては、確かに旨い(中にはハズレもあったが・・・)
にぎりも標準的な大きさだし、干乾びてるようなものも廻っていないし。
異様に席数が多いが、どうやら寿司は島ごとに廻っている様子。
ただ、店を出てカミサンが一言「やっぱり、なんか大阪って感じがした」と。
確かに、言われてみたら普通の寿司もあるが、
ネタに味付けがされてるものとか、ネタ以外にいろいろ乗っかってるものとか、
この辺の回転寿司には見ないようなものが沢山あったなぁ

この後一緒に買い物に行ったんだけど、食べすぎで腹が痛くなって、我慢できずにカミサンをおいて先に帰ってきちゃいました


※掲載の画像は、本文とは一切関係がありません