THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

違いの判らない男

昨日の夕方のこと、

会社で隣りの島の女性の髪の毛が茶色くなってることに気が付き、
「○○さん髪の毛茶色くなってない?」
って聞いたら
「えっ!?」
その島の住人全員がそろってそんな表情でσ(`ε´) オレ様のことを見やがった次の瞬間、
「先週の日曜日からなんですけど・・・」
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
やっちまったか!?
てっきり今週から変わったと思い、まだ火曜日だし、気が付いたから言ってあげた方が喜ぶかなと思ったのに、なんと先週からとは!
しかも先週の方が染めたばっかで結構色がきつかったらしいのですが、
まったく気が付きませんでした。
そこの島の女性3人に「気が付くの遅すぎるよね」とか「ホントに今まで気が付かなかったんですか」とか散々に言われ、

さらに、「○○さんがパーマかけたのは気が付いてますよね?」と
σ(`ε´) オレ様の隣りに座っているカワイイ新人の女の子のことを言うじゃないのさ
えっ!?
まーーーーーーったく気が付いていませんでした!!
しかも、言われてもまだよく分からないよ〜〜
ヤベェーーーーーーーッ
「気が付いてくれてなかったんですかぁ?」と悲しい表情で睨まれました。

「ゴメンヨ。これからは違いの判る男になるためにネスカフェGOLD BLENDを沢山飲むからさ、、買ってきてよ」と、言ってみるが
笑ってくれたものの「え!?あたしが買ってくるんですか?」
と冷静にあしらわれてしまいました。ちぇっ

ということで、誰かσ(`ε´) オレ様が違いの判る男になれるように、
ネスカフェGOLD BLENDを買ってきてください。
自宅でも会社でも郵送でも構いません。
いつまでもお待ちしております。