THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

初泳ぎ

去年の12月初めに風邪を引いて以来、プールに行ってなかったけど、
本日、久しぶりに行ってきました。

なんと、偶然にもダイビングプールが開いていたので、そちらに直行。
初泳ぎが水深5m。
気持ちよか〜
とりあえず回泳コースで、のんびり水の中を眺めながら、初泳ぎを堪能しました。

でも、ただ行ったり来たり泳いでるだけじゃ物足りなくなるのが、人情というもの。
喰ったばっかりのカレーが出てきそうになりつつも、果敢に水深5mに挑むσ(`ε´) オレ様。
休憩時間をはさみ、再びダイビングプールへ
大分お腹も落ち着いてきたので、徐々に水深を下げ
遂にやりました!
水深5mの床に足が着きましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
一度辿りついたらこっちのもの。
初めは、いっぱいイッパイの状況でどうにか足が着いただけだったけど、
次は、両足ペタリ。
続いて、両手ペタリ。
そして、水底を少し泳いでから上がって来れるようになりました♪
かなり気持ちいいです。

50mのプールの方も今日は人が少なくて、のんびり泳げました。